run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(50)腸骨痛いので、自己申告してみた。

3/28(木)、腸骨が痛い。
以前も同じような症状がでて、偶然にも今リハビリで通うANクリニックでレントゲンをとったことがある。

骨が痛いのは確かなのに、結果は、


骨には異常なし…。

f:id:run20190513:20190401124251j:plain:w300


しかも左腸骨が痛いのに、右の臼蓋(きゅうがい)形成不全が見つかったという…。


今回も同じ箇所で思い当たる節もあったので、リハビリ行って、

左のココ痛いです。多分、このトレーニングの(このポーズの)せいです。

と、自己申告。

f:id:run20190513:20190401124309j:plain:w200



前回、ジャンプによる膝蓋腱の痛みの原因となった 体幹リセットダイエット のトレーニングメニューのひとつ。


走りにも筋トレにも影響せずに、痛い…。
原因、ほぼこれ。

PTさん苦笑い。

次に何かやるときは相談してからにしてください


はい、必ず、そうします。(ーー;)


前日、110分走の14キロ。

ハーフイケそう

というのはPTさんとの共通認識。しかし、



関門足切りにあいそう

これも、同様に共通認識。


あと、1ヶ月ちょっと。
頑張るしかない。

そんなわけで、久々に青い本を開いて確認。
すると今週はいきなりリカバリー期に相当。

先週、先々週と、若干リカバリー気味だったので、ほんとタイミング悪いなぁ。


内容確認して、レースまでの計画を立てようと思うが、、、そんな時間を誰かわたしにくださいな。


本日は以上。