run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

⑥復職1週間(仕事)完走

今日で復職して1週間。

なんとかフルで出勤できました。
辛かったですが、なんとか。( ;∀;)

今週はリハビリ気分で自分を甘やかしてしまったので(みなさん、ごめんなさい)来週はもっとしっかり仕事をしたいと思います。

久々に涼しい朝、半袖では少し肌寒いです。ランと違って、歩きだと色々な方に声かけて頂けます。

f:id:run20190513:20180817182523j:plain:w300



さて、ここ最近のリハビリの様子です。
これ以外に、指導された筋トレとストレッチ、マッサージを実施しています。


f:id:run20190513:20180817182457j:plain:w300

今はハハがいるので結構できていますが、来週は帰ってしまうのでこのままのリズムで続けるのは難しいと思います。



今日は予約したリハビリ。
ANクリニックで、やっと2回目です。

S整形でリハビリ続けている人は週2回とか通えているようなので羨ましいですねぇ。