run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

⑧筋トレ、嫌になる

いやもう、焼け石に水のような感じで嫌になっています。

全然筋肉付いてきてる感じしないし、歩き方もなんか退院の頃よりおかしくなってるような気がする。


そもそも何でわたしがこんな目に? ( ;∀;)


ぶつかった人から謝罪すらない。
スポーツだから仕方ないとは言うけど、そのへんのよくある怪我とは違うんだから。(気付いてないのかも知れないし、気づいてて知らない振りしてるのかもしれないけど)

こんなリハビリにかける時間あるなら、他にやりたいこといっぱいあるのに。
何でお金も時間も使ってこんなことしないといけないんだろうか?


わたしの膝と人生返して…。


腐るわ…。



本日は以上。