run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

⑨嫌になっても自主トレ

腐りながらも自主リハビリ。

こういうとこ、わたしすごいなと、息子に嫌われる自画自讃です。

日曜は久々にラン仲間の朝練に参加して1時間以上歩いてきました。
皆さんとパンブランチするのも超久しぶり。
すごく楽しかったです!

f:id:run20190513:20180824082033j:plain:w200



ここ最近の自主練状況。
(バイクは突然沢山やると痛みでるので、段階的に増やしています)

f:id:run20190513:20180824082050j:plain:w300


これを仕事しながら続けてるから、明らかにそのうち破綻(笑)。


息子にも、

疲れてるみたいだから休むように

と、言われて、
自分でもよくわかっているんですが止められない。
(わたしの場合、目標とかあると益々…。)

多分、普通の人には無理。
わたしでさえ疲れすぎて目が回りそうになってますから(笑)。


そして家事。
のんびり家事はそれはできるけど、仕事しながらの家事はまた別もの。
数か月のブランクは大きくて、朝、歩いて、洗濯して、お弁当作ってとか、忙しくしてると、今までは、超効率よくやってた(つもり)ようには出来ずに、ロスが目立つ。

動線意識から外れて、ああまた同じとこ通っちゃったとか、何度も部屋に戻ったりとか、ほんと我ながら、効率の悪さにイラっとしますね。

そのうちまた慣れるでしょうか?( ;∀;)

今の状況

  • 歩く:ここのとこ接続悪くて違和感
  • 階段上り:手すりなしで上れるけど厳しい(出来れば避けたい)
  • 階段下り:手すりなしで降りれるけど厳しい(出来れば避けたい)
  • 走る:まず無理