run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

⑰だめすぎる

さて!
6回目のリハビリ指導翌日(9/21)、右足1本でのレッグプレス挑戦~!


挑戦! ( ̄▽ ̄;)

  挑戦? ( ̄▽ ̄;)

    挑戦… ( ;∀;)

orz。


最軽量5キロ、、、びくともしない。。・゜・(ノД`)・゜・。



日々のスクワットは何だったのか?

これじゃ階段駄目なの当たり前な訳で、走れないのも当たり前。


( ;∀;)

     ( ;∀;)

           ( ;∀;)


あああ。


悲しい、本当に。


うちひしがれながら、右足1本レッグプレスを目標に、睡眠時間削ってジム通い。


そして、とうとう、熱だしてダウン。


睡眠不足で頑張りすぎると、こうなることすっかり忘れてた。

熱が38度まであがり会社を休み、翌日も身体がだるすぎで動けず、2日連続でお休み。


これはもしやインフルではないか?


と、検査するも、出ませんインフル。



お医者さんに、

かなり疲れがたまっていたのではないですか?ゆっくり休んでください。

と、言われる。!Σ( ̄□ ̄;)


インフルではないとわかり、偶然に来てくれていたハハに家事一切をお任せし、とにかく眠る、眠る、眠る o(__*)Zzz、、、そして、翌日はすっきりして、会社へ。


そして帰りはリハビリ。


だめだわ…。懲りてない。


今の状況

  • 歩く:上側腫れていて歩くと詰まる感じ
  • 階段上り:手すりなしで上れるけど出来れば避けたい。
  • 階段下り:手すりなしで降りれるけど出来れば避けたい。
  • 小走り:まだ無理
  • 走る:まず無理
  • 手を使わず床から立ち上がれるようになった!!(9/18)
  • 椅子から右足一本で立ち上がれるようになった(9/20)
  • 右足1本レッグプレス、最初5キロ上がらず(9/21) → なんとか5キロ上がる位まで(9/25)

以上