run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(30)年末年始

さて、新しい年を迎えました。
昨年は沢山の人に支えていただきました。
今年もよろしくお願いします。

最近のジムの友、トリガーポイント グリッドフォームローラー。
自分へのクリスマスプレゼント?

年末に買ってしまいました(ーー;)。



f:id:run20190513:20190111123444j:plain:w300
正規品を購入。


ストレッチポールも持っているので迷ったのですが、長すぎて(出しておくには少し邪魔で…)、、結局、買っちゃいました。



f:id:run20190513:20190111123510j:plain:w300
(ストレッチポールはこれ、正規品、結構高いんですよ)

わたしは健康グッズオタクだろうか?
結構色々持っている。


さてさて年末年始、入会してよかったエニタイム!
いつでも行ける!
帰省する日(12/30)も早朝ジム。
結局、お休みしたのは大晦日と元旦のみ。
ほんと見ている人が疲れてしまうほど自他ともに認めるストイック人間です。

ただ、1/4までリハビリ予約が入れられなかったので、何かあっても相談出来ないので、あまり無理はしないようにリハビリを続けました。

最近のお気に入りマシンは、

トーソ・ローテーション


f:id:run20190513:20190111123624j:plain:w300


今回の件とは一切関係ない筋肉ですが、腹斜筋を鍛えるこのマシンは結構楽しいです。
今は筋トレメイン日→トレッド・ミルメイン日を交互にしていますが、このマシンだけは、毎日やってます (笑)。


現状、まだまだ普通に走るのは難しい感じですが、仙台ハーフ完走目指して頑張ります。

間に合うかなぁ~( ̄~ ̄;)。



以上