run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(40)70min、LSDしてみた。

土曜日は最近恒例の市体ジムのあとエニタイムにハシゴ。
家に戻り、洗濯・お昼の準備して会社行きました…。
市体ジムは、エニタイムより負荷が高いので、大丈夫か心配しましたが、なんとか、意識失うことなく仕事しました(^_^;)。


日曜は、楽しみにしていたLSD
先週より10分アップの70分です。
さすがにラストは膝が曲がりずらくなり、詰まったりしました。
前日の筋トレの負荷も影響してたかもしれません。

あと300メートルで10キロ、以前のわたしなら絶対あと300いってましたが、まぁ、無理しないってことで。
10キロは次回に。
でも当然のことながら距離も時間も最長記録!

f:id:run20190513:20190220123005j:plain:w300


さて、走り終えてエニタイムでCOOLダウンしようと思ったら、タイツの上に短パン履くの忘れてきた。

勿論タイツは1枚ではいてもいいのですが、以前、アディダスショップのポスターで榮倉奈々を見て真似して試着してみたら、ヒドイ…。
若者じゃないと無理無理 (ヾノ・∀・`)。



そんな訳で上に必ずランニングパンツ履いてましたが、すっかり忘れた orz。

外を走るためのフリースパンツでは、汗だくになるけど仕方ないか、、、と、思ってたら、

なんと!


普段、女性がいることがほとんどないストレッチエリアに女性がいるだけではなく、タイツ一丁!!


まあ、若いお嬢さんでガチトレされていましたので、ビジュアル的に、全く問題ない方でしたが、どさくさに紛れて、隣でわたしもタイツ一丁させていただきました。

#お見苦しかったら申し訳ない。


そして、予定がなくなったので、入院時に良くしていただいた農園さんが逆足の人工関節手術のために入院してるので、久々にS整形に。

久々のS整形中庭です。


f:id:run20190513:20190222082348j:plain:w300



帰りに、アウトレットによって、


祭り(爆買いとも言う…)。

f:id:run20190513:20190220123107j:plain:w300



あ、Under Armourですね。
大好きなんです。


また走れるようになって、これ着て走ったらカッコいいなとか思えるようになったことは本当に幸せです。

ウェアに負けない走りが出来るようにがばります。


そして、手術から40w(280d)、会社帰りの地下鉄の階段、昔のような感覚で降りれたような気がしました。
今日も試してみます。



本日は以上。