run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(44)今度こそ、80minLSD走ってみた。

土曜日は市体ジムの日。

(今日はオープンの9時前には外周走って、トラッド・ミルなしで、9時から即、ヒップ&グレート使って、とっととエニタイムに移動しよう!)


バリバリ計画たてて、いつもより早く市の体育館に到着すると、


雰囲気おかしい、、も、もしや、!Σ( ̄□ ̄;)


「ジャパン・トップ12」(卓球)のため、全館クローズ。プール、ジムも使えません。


だと?


ま、まじっすか? orz


張本くんとか、来るんだ、、。


と、思いながら、即、切り替え、エニタイムに。駐車場も満車に近く、

(こんなことなら、朝からエニタイムにすればよかったなぁ)

と思う。
足りない分の筋トレは、ナイトラン講習で教えてもらった、トレーニングバンド使って補強。

録画させてもらったんだけど、録画しててよかった。(すっかり忘れてる)

f:id:run20190513:20190306153057j:plain:w300



そして待ちに待った日曜、何がなんでも、80minLSD、無事完走~ ヽ(*´▽)ノ♪


するも、、、超キツい、超遅い。

f:id:run20190513:20190306141524j:plain:w300


関門足切りペースでございます。


ただ、走り終わってみると、どこもダメージなく、

一体、何がキツかったのか…?


思い出せない orz。


やっぱりケガ前より筋力ついたからなのか、ダメージからの回復が早い。
以前は1日じゃ、回復しなかったから。

とにかく急いですべてを終らせて、帰宅。
そして、8:20~(勿論朝)「七つの会議」(映画)ですよ。
今回は、面白かったからか、体力ついたからか、眠りませんでした。

前回はマスカレード・ホテル、途中ウトウトでした。(笑)


来週もがんばります。


以上