run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(25)走れないので早歩き

やっぱり走れない。

なので、リハビリで早歩きから、小走りに移行を目指してみましょうか?ということになりました。
今まではノル(ノルディックウォーキング)がメインだったのですが、実際にポール置いて全力で歩いてみたら、キロ9分かからず。


多分、これ、めっちゃ早いです(ーー;)

↓は、キロ9分位で走ったときのもの。

f:id:run20190513:20181112194729j:plain:w300


ドレッドミルデビューにあたり(時速で設定するので)、ランナー電卓で見てみました。
時速6.6キロ。

是非、歩いてみて!!多分早いから(笑)。


さてさて、筋トレは結構やっていて、最初はジムに30分いるのもやっとだったのに、今はいつまでもいられる。
昨日はプールと合わせて3時間近くいてしまった…。

腹筋もいい感じでついてきたので、折角なので、撮影してみた。

あ、目がつぶれちゃうかもしれないので、怖い人は目をつぶってスクロールね。(笑)




f:id:run20190513:20181112182836j:plain:w200



もともと、くびれはないので、まあ、こんな感じですが、腹筋結構いい感じになってきました。
でも、こうやって見ると、横腹(腰骨の上辺りね)の肉が結構気になりますね。


と、、、思ったて矢先、
Facebookで、わたしの動向まるで見てたかの様なプッシュ通知 ( ̄▽ ̄;)。

お口(目?)直しにどうぞ。


f:id:run20190513:20181112182854j:plain:w300
(こっちの画像大きくね(笑))


まぁまぁまぁ(広告ですから、素敵で当たり前です)。


このまま走れず筋トレの人になるのは避けたい。

走れるようになりたいな…。



本日は以上。