run20190513’s diary

膝蓋靱帯断裂したわたしが晴れて走れるようになるのか?

(32)トレッド・ミルを増やしてみる

さて、トレッド・ミル、40分への挑戦。

やってみる。

問題なし ヽ(・∀・)ノ


調子に乗って50分への挑戦。

やってみる。

問題なし ヽ(・∀・)ノ

さらに調子に乗って、一日おいてやってみる。


さすがに問題あった。orz 。


負荷かけすぎです。( ;∀;)


一日ジムをお休みして、

復活です~。ヽ(・∀・)ノ


だいたい、やりすぎと復活のリズムがつかめてきました。


ちょっと頑張ったのには、理由があって、1/16に、ランニングの先生が講師をする ナイトラン講座 があって、それに申し込んでいたから。

あまり足手まといになるのもなと思いまして。

ひとまず、違和感はなくなったので、ナイトランは予定通り参加することに。
仙台ハーフ目標に初心者の講座、わたしにかなり配慮していただいたようで、なんと、わたしだけ椅子つき。
(でも使わなかった)

まずは歩いて体のバランスとか、整えて、体感トレなんかがメイン。
腹筋使うやつなんかは、ほぼ毎日鍛えてるから、超楽勝~ヽ(・∀・)ノ♪。

結局今回は走ることはなく、約1時間半ほどの講座が終了。
その後、駐車場に出て、少し(50メートル位を数本)走りましたが、問題なさそうでした。



f:id:run20190513:20190123191656j:plain:w300



♯問題は行くとき、道に迷ったことだけ

少しずつ、少しずつ。


本日は以上。